美容大好き通販大好きな私の口コミブログ

美容大好き通販大好きな私の口コミブログです

キッチン家電、美容ダイエット通販の口コミ体験談ブログ

私の購買パターンは、テレビで芸人さん・芸能人とかが愛用品や売れている商品の紹介をしているのをみて、ああいいなあとおもったら、キッチン家電や美容・ダイエット通販の口コミレビューや体験談ブログを探します。

だけど、関係ないことばっかり書いていそうなサイトやブログ(ページ数が多いものに多いです)、写真だらけで、ひたすらほめ言葉しかないブログは、すぐに閉じちゃいます。なんか、ページ数が多いのと、写真がおいのは、グーグルが検索順位をあげてくれるらしいので、ずるいサイトはそんなことばかりして、広告料を稼ぐみたい。

なので、広告を張りまくりのキッチン家電、美容ダイエット通販の口コミ体験談ブログなんかも、すぐに閉じちゃいますね。

情報量=文字情報であり、その質が高いもので、自分に合った考えの人のが読みたいので、だんだん、選別的に見るようになって来ました。ダメダメ情報なのに、グーグルをだまして検索順位をあげているなあという広告でお小遣い稼ぎするブログを見分けられるようになってから、ネットでの検索効率が上がりました。

私は押しに弱いのでお店では買えません。結局ネット通販で買うことが多いのですが、コールセンターなんかにかけたら、あっという間に買わされそうなので、最後までネットで完結するようにしています。